2017年6月5日月曜日

ブログのタイトルが決まりました

フォボス「さて、一ヶ月以上更新が途絶えてたわけだが・・・
     まず今回は、タイトルを見ての通りこのサイトの名前が正式に決定した。」

エルバー「・・・え、マジで?これで正式にいくの?」

ネネリア「私まで黒くなった覚えはないんですけど・・・」

クロカナフィア「このサイト名になったことには色々な理由があるんだが・・・
        『20人みんなに個性があり、十人十色ではあるがそれと同時に
        みな一様に黒を兼ね備えている』、というわけだ。」

ネネリア「私のどこに黒があるんですか!?身も心も真っ白ですよ!!!」

エルバー「お前の金汚さは大きな黒要素だとは思うがな!!オレこそ黒くないだろ!?
     アークスの鑑のような男だぜ!?見た目はまあ黒い方だと思うが!!」

フォボス「まあそれはともかく」

エルバー「流されたッ・・・!?」

フォボス「ブログの運営を本格化するには、まだ問題があったかな?」

クロカナフィア「あとはアイコンと・・・ページ左のメンバーリストか。」

ネネリア「ああ、まだヤタミまでしかできてませんよね。あれ必要なんですか?」

クロカナフィア「あそこに載せたメンバーしかこの場にでれないからな。」

エルバー「ああ・・・だからまたオレ達4人なのか。」

クロカナフィア「まあメンバーリストは後々作っていく。さっさと終わらせよう。」

フォボス「あと、ブログの看板もちゃんと作らないとな。今のままじゃ質素すぎる」

ネネリア「そうですねぇ、もっとインパクトが欲しいです。ボァーンと。」

エルバー「ボァーン・・・?」

クロカナフィア「さて、今回の記事はこのへんにしておくか。
        更新は不安定だが、もっと頻度は上げていきたいと思う。」

フォボス「うむ、ではまた次の記事で会おう。」

エルバー「早いとこメンバーリスト完成させて面白いことしたいぜ!!」

ネネリア「サイトの完成を待っててくださいねーッ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿